新着記事

新着コメント

カテゴリ

キーワード検索



新作衣裳の仕入れ

京都でメーカーの衣裳展示会がありました。
年に数回メーカーの新作発表会が京都でありますが、弊社では少人数精鋭で会社運営をしている関係上2月と8月の比較的仕事が少ない時期に貸衣裳の仕入れに行きます。


花嫁衣裳を品定め


ドレスに合わせてベールや手袋・アクセサリーなどを仕入れます。

画像をアップするのに差し支えがあると行けないので無難な風景を載せました。

七五三や成人式振袖、卒業式袴、和装の小物類などなど何件も会場をまわるとけっこう疲れます。
お客様の好みに合う物はと真剣な目で探すのはパワーを使います。

せっかく京都へ来たので神社へお参りに出かけましたが、春節で中国系の観光客で賑わってぐつぐつかと思いきや、意外と空いていて拍子抜け。
でもゆったりゆっくりと参拝出来て良かったです。


平安神宮の朱塗りの柱が華やかで美しい


北野天満宮は梅の花が咲いていました、梅苑はけっこう有名です。学問の神様なので今は入試のシーズン真っ最中、学生さんが一杯、真剣な面持ちでお祈りをしていました。


本当のお目当てはこちら、昨年からブームだと聞いて乗り遅れてはいけないと、朱印帳を始めました。いくつ集まっているかは秘密です。結婚相談所の会員さんのご縁を祈ってお参りをしてきました(の)

  • +- コメント(0)
  • 拍手(50)
ハンドル名
コメント
  • 画像認証

利用規約に同意し、画像に表示されている文字列を入力して、
投稿ボタンを押してください。
※投稿されたコメントは承認後に公開されます。

このブログはiタウンページ広告主からのタイムリーなお知らせです。

このお店/会社の情報

プロフィール

ダイマル

ダイマル
地域
岐阜県
性別
(非公開)
年代
(非公開)
生年月日
(非公開)
血液型
(非公開)

月間アーカイブ

カレンダー

< 2020年02月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ケータイ・スマホで見る

QRコード

株式会社大丸貸衣装店のブログ