新着記事

新着コメント

カテゴリ

キーワード検索



春の叙勲・褒章受章おめでとうございます

今週から東京皇居にて春の叙勲・褒章受賞者の方々が授賞式と天皇陛下に拝謁される行事が行われます。


授章された賞状と勲章は専用の額に入れてご自宅で掲示されます。専用額についてもお問い合わせ下さい。

弊社では毎年春と秋の2回多くの受賞者にお越しいただき、衣裳のお世話をさせていただいております。
受賞者の衣裳は男性がモーニング、女性は色留袖が望ましいとされております。大丸では他店にはない品揃えで多くの方にご利用いただき喜こばれております。
毎年受賞者向けに色留袖の新作を仕入れ品揃えを強化し、着数も専門店として他店を凌ぐ圧倒的な品揃えを自負しております。
また、衣裳を東京へ送る作業も経験を重ね独自のノウハウを持って確実にお送りし、安心してご利用いただけるようにしております。



既に11日に受賞の方の衣裳をトランクに詰め、昨日発送致しました。これから次々と準備をして毎日発送です、今日は出来上がるまで残業せよと店長が申しておりました・・・(の)

  • +- コメント(0)
  • 拍手(61)
ハンドル名
コメント
  • 画像認証

利用規約に同意し、画像に表示されている文字列を入力して、
投稿ボタンを押してください。
※投稿されたコメントは承認後に公開されます。

このブログはiタウンページ広告主からのタイムリーなお知らせです。

このお店/会社の情報

プロフィール

ダイマル

ダイマル
地域
岐阜県
性別
(非公開)
年代
(非公開)
生年月日
(非公開)
血液型
(非公開)

月間アーカイブ

カレンダー

< 2020年02月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ケータイ・スマホで見る

QRコード

株式会社大丸貸衣装店のブログ