初訪問でした。

午前中はいいお天気だったのに、先ほどから雨に。夕方の訪問先でもお散歩予定なので、あんまり降ってほしくないんだけどな~。

さて、今回ご紹介するのは初訪問となった『アイソンちゃん』です。
 かわいい『アイソンちゃん』

『アイソンちゃん』のご家族様も台風21号被害の大きかった関空をご利用でしたので影響が出てしまいました。最初にご予約なさった便が欠航になったそうで、代替便の手配にご苦労されたようです。もうすぐ秋の観光シーズンも本番ですが、来週にも台風24号が通過しそうですよね…。

 網戸越しのお出迎えです。
そんなこともあってご依頼日の変更もあったのですが、当の『アイソンちゃん』は初訪問にも関わらずとっても落ち着いてる様子。打ち合わせの時からでしたが、すぐに触らせてくれるし、抱っこもさせてくれました。なんて懐っこいにゃんこさ~んって、ビックリしちゃうくらいでした。

 シッターのヒザ上で真ん丸に。
お留守番中もなんの問題もなし。唯一、出入り時の脱走を注意するくらい。元々、ご近所の野良にゃんこさんのコでしたので、外が気になるのは仕方のないことですよね。ちなみに、こちらの網戸の網はにゃんこの爪でも破れない、強度が強いものを張っておられました。

 お外の様子も気になります。
初めての訪問でしたが、訪問時には網戸越しに声をかけてくれるし、ヒザの上にも乗ってくれるし、ブラッシングもできました。シッターだけではなく、お友達さんがお泊りしてくださる日も間にあったことが良かったのかもしれません。シッターも心強かったですもん。
また会えるといいね。
2018年09月26日 (水) | ご紹介一覧
good (5)
このブログはiタウンページ広告主からのタイムリーなお知らせです。